関西大学基礎スキー同好会OBOG会 40周年記念総会延期のお知らせ

関西大学基礎スキー同好会OBOG会 40周年記念総会延期のお知らせ

 

 

関西大学基礎スキー同好会 OBOG会 会員の皆様へ

 

 

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます

日頃より関西大学基礎スキー同好会OBOG会の運営にご協力いただきありがとうございます。

 

さて、本年度はOBOG会40周年にあたる記念総会の開催を予定しており、鋭意準備を進めて参りました。しかしながら、皆様もご承知の通り、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大終息の見通しがつかない状況であり、この度大変苦渋の決断ではありますが、総会開催を延期させて頂く事と致しました。事務局一同、開催に向けて協議を重ね、「オンライン総会」や「開催規模の縮小」など様々な方策を検討致しましたが、今後の第2波、第3波の到来も予測される中で、会員皆様の安全、健康を第一に考えますと、「延期」が妥当との判断に至りました。

ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。急なご連絡となり恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

また、総会開催の延期に伴い、下記の対応を検討、予定しております。

 

1.今後の40周年記念総会の開催日程

  現状では、令和3年度夏〜秋頃の開催を予定しております。しかしながら新型コロナウイルス感染拡大の状況如何では、予定の変更も含んでおり、状況確定次第、速やかにご案内させていただきます。

 

2.役員、学年幹事の任期延長

 総会開催の1年延期に伴い、役員及び学年幹事の任期を1年延長させていただきます。

 本来、任期は5年となっておりますが、規約の「任期」条文に則り、職務の1年延長をさせていただければと考えております。

 

【規約抜粋】

(任期)

 第9条

 役員及び幹事の任期は5年とする。ただし、再任を妨げない。

 2役員及び幹事は、辞任又は任期満了の後においても、後任者が就任するまでの間、その

職務を行わなければならない。

 

3.令和2年度学年幹事会の開催

 本来、本年度の学年幹事会は総会開催にて換えさせて頂く予定でしたが、総会延期に伴い、令和2年度として学年幹事会を開催させていただく方向で調整中です。昨今の新型コロナウイルスの事情を踏まえ、「オンライン開催」なども含め検討し、確定しだい速やかにご案内させていただきます。

 

 

会員皆様方には大変ご迷惑、ご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

皆様方のご息災を心よりお祈り申し上げます。

敬具

 

 

 

公式HP:

http://blog.kankisonet.coolblog.jp/

 

お問合せ先メールアドレス:

info@kankiso.net

 

関西大学基礎スキー同好会 OBOG会       会長  白井圭祐(15期)

       副会長 木村哲也(16期)

       会計  古沢康宏(16期)

       庶務  當内佑季(28期)

0

    コメント
    コメントする








       

    contents

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:40 最後に更新した日:2020/06/20

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM