いよいよ総会が近づいてきました

みなさま、毎度音沙汰なく申し訳ありません。
またもや久しぶりの投稿です。
(しかもだいぶ前のイベントですアセアセ

さて、今回は皆さんのお手元にも届いているであろう、我々と現役生からの郵送物の準備の模様をご覧ください。

何度目でしょうか、今回もやってきました関大前矢印上
関大前駅
今回は田辺会長、木下総務、私副会長梅田の三名で突撃です筋肉
関大前もたびたび来ているせいか、懐かしいというより、もはや違和感なしといった感じですハートニコ

そして我々の記憶とは違う正門の佇まいも、もうすっかり慣れて「ああ関大だ」と完全に受け入れモードキラキラ
正門前
この日はオープンキャンパスをやっていたこともあり、若者だらけでした。
中には親御さんと一緒の高校生さんもたくさんいました。
ちなみに私にもオープンキャンパスの資料を配られましたが、これは果たして学生と見られて渡されたのか、父兄と思われて渡されたのか…
たぶん父兄なんでしょうねショボン
時の流れはザンコクですゆう★

さて気を取り直して現役さんと待ち合わせしてさっそく作業場所である仮BOXへ。
生協前
「仮」というのは、これまで使っていたチャレンジャー上のBOXが取り壊して立ち退きになってしまったため、今は共用の会議室?的な場所を学校に申請して2ヶ月単位で借りているとのことふふっ。
なので、予約更新を忘れてしまうと追い出されてしまうため、シーズン中どうしようかと悩んでいるとのこと悲しス。
相変わらず現役生、苦労してます泣き

さて、仮BOXはこちら、「誠之館」の中にあります。
仮BOX前
最近の校舎は近代的ですが、この建物は昭和の香りがプンプン、個人的には安らぎますゆう★

中はこんな感じ、昔のBOXのイメージとは違い、会議室っぽいです(実際会議室なので)
仮BOX内
今回手伝ってくれるのは現役生4名、みんな若いです(当たり前ですが)

若手現役
今回封入したのは現役生から幹部交代のお知らせと関デモリザルト。
35年分の先輩達に向けた郵送物ですので、量もなかなかです。
現役幹部
今回7人がかりで約2時間といったところでしょうか。

OBOG会からは9月27日の総会と記念式典のご案内をお送りしています。
今回から田辺会長発案により、プライバシーも配慮して目隠しシールも同封しておりますペコちゃん
会長自ら
なんと会長自らも手を動かしました手

そして無事完了しお手元に届いておられる方も多いことかと思います…が!?

その後、やはりというか残念ながらというか、多くの郵送物が宛先不明で帰ってきてしまいました汗
この5年間、名簿のアップデートがほとんどできなかったツケが…kyu

このブログをご覧の方で、現時点でまだお手元に届いていない方エクステンションぜひご連絡をお願いします、ホントにエクステンション
直接このブログ管理人宛メールをお送りいただいても良いですし、Facebookの支部経由でもかまいません。
現在のご住所を教えていただければ再送も可能ですし、9月26日の出欠連絡だけでもOKです。
直接言うのがちょっと恥ずかしいシャイな方は、お知り合いのOBOGさん経由でもよいので、何せご一報いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

なお、一応締め切りは7月中としておりますが、この際多少の遅れはOKですので、奮ってご参加をお願いします。

念のため、開催概要は以下の通りです。

平成27年9月27日(日)於関西大学100周年記念会館ホール
受付13:30〜
総会14:00〜
式典15:00〜
会費は5年分のOBOG会費5000円+パーティー代5000円となっております。 

この記事をご覧の方は、ぜひお誘い合わせの上ご参集くださいき
 
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    contents

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:39 最後に更新した日:2017/10/22

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM