現役生との懇談を開催しました(最終回)

さてさてもったいぶってしまい申し訳ありません。
ようやく今回のレポートも感動のフィナーレ(!?)です。

昔のBOXがなくなってしまったことは(その1)でご報告しましたが、では今のBOXはというと。。。
老舗のゲームセンター、チャレンジャーの2階に移動していますハート
以前のBOXは広かったこともあってけっこう家賃が高かったらしく、今は小さめのこちらに移動しています。
現在のBOXへ
古めかしい階段を上がっていくと「それ」は存在しました!

このなんともボロッちい。。。いや歴史的価値の感じられる入り口の向こうに現関基礎BOXがあります0口0
現BOX
いやはや、なんともクラシックな出で立ちで、風情がありますなクッキーモンスター

そしてこのテキトーな感じのゆる〜い表札にも親しみを感じますひらめき
セロテープで貼ってるあたり、さらに趣き深いですね手
表札
この表札は果たしてどなたが作られたのでしょうか??
作者の方、これをご覧になっていたらぜひOBOG会幹事までご一報ください!
判明したらこの表札に作者名を追記してきたいと思います矢印上

中に入ると、右手の壁には我らが部旗がおわしました。
ガンバです!!と叫んでしまいそうですね。
部旗
ただ、「もしかして部旗はもはや観賞用の飾り物になってしまってる??」と気になって確認したところ、大会や合宿に持っていく部旗はちゃんと別の新しいものがあるそうですDocomo_kao8
さらに、春先には新入生を強力に吸い寄せる広告として、秋には後夜祭で泥酔した1回生をBOXまで運ぶための担架として八面六臂の大活躍をしてくれた立て看板もありましたハート
もちろん昔のデザインとは変わっているものの、なんとなく当時の雰囲気そのままでしたき

BOXは狭いながらもとても整理整頓されていて、「今の子はしっかりしてるな〜」と感心していたのですが、我々の来襲を予見して、事前に片付けてくれていたとのことでした。
それはそれでありがたいのですが、ここはひとつありのままの姿も見たいところですよね!
ということで、そのうち抜き打ちで実態を明らかにしたいと思いますわらう
現BOX

追伸:チャレンジャー上BOXの古さ等実態が伝わりにくい方は以下をご覧ください。
※閲覧注意 心臓の弱い方はクリックしないようお願いします。
閲覧注意

さて、目の毒は忘れていただき、BOX見学のあとはみんなで昼飯です。
ケープコッド
当時とメニューや雰囲気は少し変わってしまいましたが、お世話になったCapeCodでペコちゃん
ケープと言えば犬ですが、別の犬がお出迎えしてくれました。

そして現役とOBOGの距離がすっかり縮まったところで、最後はケープ前でみんなでパシャカメラ
一致団結してがんばろう
これからあと半年くらい、色々な苦労があると思いますがぜひぜひがんばってもらって、関デモ終了後にはいい報告をしてもらいたいものです手

さてさてみなさま、今回の懇談会レポートもこれにて終了です。
長らくオツキアイありがとうございました!
 
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    contents

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << May 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:39 最後に更新した日:2017/10/22

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM